エロイカンな日々

「エロイカより愛をこめて」への愛を暗く楽しく心ひそかに語ります
ジェイムズ・マスゾエ

 

違法でない限り人の金を使い、使わなくて済むなら自分の金は極力使わない。

 

どこかにこういう人いたなーと思ったら

 

-----ジェイムズ君?!汗

 

 

| エスツェット | その他 | 22:40 | comments(0) | - |
半分復活

今日やっと病院に行って来ました。
珍道中ぶりは表ブログにて(どうでもヨロシ)

一部の皆様にご心配おかけしましたが、また深夜にチョロチョロ出没する予定ですので、よろしくお願いします。

| エスツェット | その他 | 00:58 | comments(0) | - |
毎度々々のお詫び

ただ今、メールのお返事が滞っております。
(更新も滞っとるがな〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)

申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。
m(__)m


| エスツェット | その他 | 22:04 | comments(0) | - |
本性が…

私 : 最近、ブログのお友達に「先生」って呼ばれてるんやけど。

父 : またエラソーな口きいとるんやろ。

私 : ………


すみません、皆さん。
本性は隠せません。
(;¬_¬)


| エスツェット | その他 | 17:42 | comments(0) | - |
静かな日々

昨日で前の携帯を解約したので、今日はもちろん一日中無音。
なんとなく静かでした。
でも、まだたった一日のことなのに、普段いかに携帯の音がチャンチャカチャンチャカケータイ鳴ってたかが分かります。
新しいのがすぐに来るけど、それまでしばしの静謐(笑)を楽しもうと思います。
(でも、ちょっと不便 ムニョムニョ
| エスツェット | その他 | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
静電気

ここのところマウスが挙動不審で、カーソルが動かなくなったり、消失したり。
メーカーに泣きついたら「静電気のせい」だそうで、教えてもらったとおりにコードをさし直したりしてるのですが、うんざりです。
服の素材が問題だろうけど、同一素材のもので上から下までというのも無理やしね。

ある日突然、何の前ぶれもなしに音沙汰無くなりましたら、PC壊れてるかもしれませんので、スミマセン。
(壊れたら困るよ〜(T-T))

| エスツェット | その他 | 21:26 | comments(14) | trackbacks(0) |
私信

ついに風邪を引いてしまいました。困惑
幸いインフルじゃなさそうですが、ただ今鼻水をたらして寝込んでおりますので、メールや各種連絡(?)は今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

| エスツェット | その他 | 12:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
堅気な私(笑)
これはエロイカと全然関係ないことなんですが、最初にサイトを作った時、リンクに自分の別ブログを入れてましたが、その後の模様替えのドサクサで消えてましたので、ここのリンクの一番下に入れました。

一応あちらでは、世を忍ぶ仮の姿である普通のカタギなおばさんとして「エロイカ」は禁句(笑)と勝手にさせて頂いておりますが(無理?)、良かったら覗いてやって下さいね。
こちらから向こうには行けますが、向こうからこちらへは来られないという一方通行リンクです。たらーっ

で、何で怪しい宣伝をするかと言うと、『エロイカ人気投票』に刺激されて(すぐ悪乗りする性質)あちらで超アホなアンケートをしているからです。
「良かったらポチッと」おてんき
一応パラレルワールド(大仰)ですので、「何これ〜?ぶー」とか「アホやぁ〜ん!ふぅ〜ん」とか思われても、一切責任は持てませんが。

| エスツェット | その他 | 15:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スペパク復刊リクエストはこちら
復刊ドットコム_スペシャルパック




+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE




本日
昨日